2012年11月12日月曜日

ハービスプラザB2階の【FLANDERS TALE】でランチ♪

こんにちわ!!
今回は、西梅田にあるハービスプラザの地下2階にある【FLANDERS TALE】をご紹介!!
ランチが豊富にあり、値段もお手頃でお腹いっぱいになりますよ〜
ふじっこは、ランチに伺いましたが、夜はドイツビールを扱っているお店で雰囲気も素敵でした♡


ふじっこは、ステーキランチを注文しました〜
ランチには、サラダバーとスープバーが付いています!!
また、悪いクセです…食べ過ぎるという自体が発生致しましたw


さぁ!!メイン登場です〜パンも現れましたよ!!
温野菜のガルニが、程よくガーリック効いていてチカラが漲りました!!

今から会議なのに…忘れてましたw

ハービスプラザは、ランチ営業しているお店が多いので、また回って報告します〜


大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F
FLANDERS TALE
http://www.hotpepper.jp/strJ000743540/

大人数でも少人数でも、みんなでサラダパティー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿