2012年11月22日木曜日

神戸六甲道にあるチーズ専門店【アンジェリーノ】②

今回は、昨日の続きのJR六甲道より徒歩15分のチーズ専門店【アンジェリーノ】の紹介です!!
昨日は、サラダ迄の紹介でしたが、今回は海老からスタート♪
海老はプリプリして美味しかったですが、その横の粉雪のようなチースがまた独特な雰囲気を醸し出しています!!
横のサラダにバルサミコ酢がかかっていますが、その野菜と共に食べると格別に美味しい!!
前回の生ハムと共に食べても美味しい!!


続きまして…出ました〜
お店の代名詞のチーズ!!


このピザは、最高に美味しかったです!!ふじっこも友人達も沈黙で食べていましたよ〜
たくさんの種類のチーズがふんだんに使われていて、贅沢なピザを満喫♡


そして、続きまして口直しに美味しいジュースを飲もうかと思って頼んだのが
“ブラッドオレンジジュース”です。
普段、他の店で飲むと薄めに感じますがここのジュースは氷が溶けても濃いめで出来ていて美味しかった〜


そして、メインの鶏肉!!この一品は、付け合わせの野菜もグリルしていて美味しかったですが、鶏肉好きにはたまらない!!
この口の中にある肉の弾力…踊りだしそうでしたw

締めは、やはり…
王道“チーズフォンデュ”です!!


この具沢山にチーズをON♪


トロリとしたチーズをたっぷりつけてパクっ!!
この一品は、仕上げに時間がかかるので初めから頼んでいた方がいいと思います♪

最後は甘ぁ〜いTIMEの始まり☆


ジェラートです!!
右上が黒ごま。左上が、かぼちゃとレーズン。手前が米のアイス!!米のアイスには、米粒も入っていて珍しいアイスでしたよ〜
そして締めのドリンクは、ハーブティーのジャスミン!!!!!


透明のグラスに入って登場〜
口の中をリセットして終了^^

また、リッチなランチを楽しむ時に伺います♡
ごちそうさまでした。


兵庫県神戸市灘区烏帽子町2丁目3−15 レジェンド六甲 1F
アンジョリーノ
http://ameblo.jp/angiolino/


オシャレなティータイムを過ごしませんか♡

0 件のコメント:

コメントを投稿